ブログ

私が好きなもの 

20日、大雨の中、輪島市文化会館へ候補者カーを走らせて行くと、たくさんの車がとまっていました。綾小路きみまろさんの輪島公演だったそうです。実は大ファンなんです。選挙期間中の公演だったので、行けなかったのがとても残念。また、輪島に来てほしいです。

輪島舞台の「まれ」 方言の響きがいい

輪島市が舞台になり、長男と長女がエキストラで参加した「まれ」も毎週かかさずみています。輪島弁の響きがいいです。選挙期間中は録画して、選挙が終わったら、まとめてみたいと思っています。先週の予告では「まれ」が輪島市役所(写真)で働いていますね。

市民の皆さんの要求実現のためになんとしても!

4月26日(日)輪島市議会議員選挙の投票日です。市民の声・願いを議会に届ける唯一の議席。私を何としても押し上げてください。最後の最後まで、政策を訴えて頑張ります。あぶみ邦夫へのご支援よろしくお願いいたします。

IMG_0575

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。